lightbox

2013年1月22日火曜日

新宮乃誓を手に入れよう

今週は、鬼物語の奥羽大乱編を進めています。
そしたら報酬で頂いた尼子誠久新宮乃誓もってました。
奥羽大乱クリアしたら、新宮乃誓を狙いに行こうと思ってたから手間が省けて嬉しいです!
現状、陣営ボーナスなくてもこの手の技は1枚デッキにいれておけば心強いですよ。(攻撃・知略を石強化前提です)

※続きに穴場スポット書いとくので、持ってない人は参考にしてください。


■新宮乃誓を狙うなら

その後、奥羽大乱編・弐は第4話 - 4章をクリアして気づいてしまった。
道中で誠久が収集武将、報酬武将に勝久が手に入る。

ひょっとして、新宮乃誓を狙いに何度も周回するなら効率いいんじゃないかな?
でも、奥羽大乱編って消費ポイント3も使うのよね。

そしたら、過去の鬼物語でも同じケースがあるかもしれない調べてみよう。

■穴場スポット

領内巡検編~竜虎激突編までが消費2ポイントで周りやすいです。
勝久くん狙いなら竜虎激突編・参が一番よさげ。(後は勝久も狙うぞ!)

奥羽大乱編・参に収集武将で入れやすい場所もありました。
消費3使ってでも道中で出会う方が、集めやすいですよね。
そこは自分のレベルやサイフと相談して決めましょう。

現在、奥羽大乱編・弐の終盤なので参についてはWIKI情報なので自分は未確認。
WIKI編集者に感謝しつつ、効率のよさそうなスポットをまとめてみました。
画像保存して使ってくれてもいいんじゃよ

2 件のコメント:

  1. 画像頂きました。ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      新宮乃誓を手に入れてくださいね。

      削除

人気の投稿(週間)