lightbox

2013年1月24日木曜日

新武将追加!くじ引き結果

新しい武将の技や、曜日限定の悪鬼羅刹を見ても知略系で追加、自身の知略と攻撃もしくは防御を入れ替えるものばかりですね。

自身の入れ替え技については、今朝書いたので良かったら読んでね。(1個前の投稿)
新武将の技が継承不可ばかりだから、継承可のものを大切に使おうと思います。
くじ引きの方は、紫魂・緑魂6万赤魂2万紫2千使いました。


■くじ引き結果

今回、はじめて手に入った固有技だけまとめます。

○紫の結果
はじめての固有なんてなかった・・・。
見慣れたものが数個でて生贄にして終わり。

○緑の結果
言葉×2、黄八幡×1。
人陣営ではじめて固有の部隊スキル出た!(アシスト一閃は除く)
新武将の固有はもちろんゼロ。

○赤の結果
傾国乃美女×3
朝倉小少将だけで何十枚出てきたかわかりません。
それでも固有1枚も手に入らないこともある中、3枚もありがとうございました。

落涙×1
あやうく生贄しかけて気づきました。
都市伝説だと諦めていていたので、本当に涙が出そうだった。

○黒の結果
2000しか残してなかったから期待はしてませんでしたが、固有無の武将1枚出てきた。
あと継承用カードを納品して終了。


■部隊構成の変更

○部隊1(部隊強化&弱体化)
囁声攪乱一城乃主と1種類ずつだと微妙でしたが、同系統の部隊スキルが2種類ずつになると強いなと実感します。G2のままなので次回の天下分け目戦までには間に合えばいいかな。
有る程度は兵書なくても勝ててしまう

○部隊2(完封&部隊強化)
忍術1個だけでも、発動してくれるので完封は強いなと思います。
その他の3人は部隊スキルで強化して、兵書だけの相手にも負けないようしています。

そろそろ半兵衛の士気高揚を開放して技2での発動率チェックもしたいですね。

しばらくは、育成する武将が多いので飽きることはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)