lightbox

2013年1月26日土曜日

攻城戦!1日目の結果報告(vs大阪戦)

結果でる直前に目が覚めた、今日一日は攻城戦に捧げようと思う。
1日目も終了、兵庫の圧勝です。
前回の山梨戦では1日目、楽勝ムードにもかかわらず敗北してしまいました。
内訳を確認できないので推測ですが、兵庫プレイヤーは3か所とも勝とうとするところがあるからアクティブが減る時間帯は逆転されやすいです。




■1日目の内訳

今回はじめて、結果が出る直前で確認できたので画面保存しときました。
やはり3か所勝たないと気が済まない人が多そうです。


■1日目の両軍ランキング

今朝書いてから、大阪の1位の人が頑張ってました。
でも、兵庫の3位だった人が両軍2位(兵庫1位)になるほど頑張ってたから両国の差が開くことはなかった。


■兵庫の強さの秘密

そろそろ、資源がカツカツになってきたよ。
軽く遊ぶ人には資金の方が辛いと感じるでしょうが、ガッツリやる人は金山とか金銭施設貯めこんでるので問題ない。

はっきり言って攻城戦は資源管理の勝負です!
自動施設だろうが手動だろうが、大量の資源を生産する施設は時間がかかる

石高トップで、効率重視の我が城下町でカツカツなのに、それ以上に稼ぐ人たち。
その中でも、長らく守護をキープし続け兵庫を勝利に導いてきたあの方は景観重視派なので時短プレイヤーで間違いないだろう。

今は守護じゃないけど、あの方が兵庫の守護神です。・・・あなたが、神か。
(名前は漢字一文字の人です)

そう、攻城戦においても最強の切り札は、金の力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)