lightbox

2013年12月23日月曜日

¥Coinsを利用してGet Gold !!

 無課金でも不便なく遊べるのが魅力なWoTですが、長く遊んでると乗り捨てせずに使い続けたい戦車が出てきます。最初に用意されたガレージの数では足りなくなりますね。
とくに、これから8.10で日本戦車ツリーも来ますから、そろそろガレージ課金ぐらいはしようかなと思いました。

新しい課金方法を試してみた話。

クレジットカードで課金する人にはどうでもいい話になりますが、個人的には色々とカード使うのは怖いのです。そんなわけで、気軽に課金できるWebmoneyケータイ決算はありがたい。


■\coinsとは

公式サイトに海外のゲームで使える仮想通貨!ってデカデカと書いてます。
しかし、えらいシンプルな作りのサイトで内心、怪しい感じがしますね。

使ってみるとシンプル・イズ・ベスト!

http://ycoins.jp/ja/
登録はそのままフォームに入力するだけ簡単。

ログインしたら次の画面、明細残高
そして購入ボタン(緑の部分)\coins購入も画面通り進めるだけでした。




■公式ギフトショップでお買いもの

公式サイト内のゲットゴールドって書いてる画像をクリックすれば簡単に行けます。
それから欲しい商品をクリックすると、下に決算方法を選択になるので先ほどの\coinsを選択。

ガレージはゲーム内購入なので、先にゴールドを手に入れます。
ゲーム内でクレジット稼ぐのは時間かかる作業だから、お得なセールス期間を利用してゴールドとセット品のものを買うのがオススメ。

数日分のプレミアムアカウントで、クレジット稼ごうとして失敗した。失敗した。失敗した。
ストレスためてWoTに嫌いになったり飽きる可能性が出るから、次からはクレジット付きを買おうと決めました。


あと注意点としては、海外のゲームゆえにドルの相場で課金アイテムの価格が変動するところが何とも新鮮。昨日と比べて数十円値上がるかも。(今は円安の流れですね)

■チヌ改を買いました

今日見たら年末年始の半額セールになってて…えっ?!状態です。
前日に『買っちまったぞ!』って言っても元が安いから300円ぐらい気にせんわ。

おそらく、8.10からはゲーム内のゴールドでも変える模様。

趣味戦車な部類だとは思いますが、気分転換に使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)