lightbox

2014年2月24日月曜日

1週間目で拠点レベル7へ

 まだクラクラ初心者ですが、遊び方は理解できてるので進撃の方はスムーズに拠点拡張中。大工のほうも2人では間に合わなくなってきたので5人に増量しました。(我慢できなかった)


拠点7のレイアウトは、前回からの継ぎ足し補強。
防衛することもほとんどなくミカサも暇を持て余してます。
襲撃してくるのは各上のリベンジ組ぐらいです、たいてい防衛施設の拡張中ですしムリムリ。

■ログインボーナス

 自由の咆哮では、ログインボーナス(資源やタイマー)が貰えるので良心的な設計だとは思います。大工だけは課金しないと不便ですが、値段みたらクラクラより安値かな。


いまのところガチャが無いのが一番、嬉しい。アレがあるだけで萎えますからね。

■英雄ミカサ様様。

 資源を大量に必要とするわりに、ちっとも働いてくれないと言われる英雄さん。
そんなうちのミカサさんもレベル9になりHPがようやくエレンの初期値(レベル1)を超えました。

これで少しは耐えてくれるはず!

必殺技が決まれば憤怒のHPも半分近く削れます。
相手の方、横着したのが敗因でしょう。必殺技さえ出れば英雄は強いのです!

ゲーム内のヘルプ見ると英雄の最大レベルは50と書かれています。今後に期待。
最終的に英雄育成ゲーになるのかな。

■ユニット構成

 序盤なんで、まだ嘲笑ラッシュ(ゴブリン系)や、探究、小心を大量投入だけで十分。
400~500台では、以下の構成。
英雄が邪魔くさいから、ちゃんと処理するように憤怒1匹小心6~9匹
残りの憤怒は、防衛施設のそばに配置しておいて嘲笑さんたちがスムーズに採掘作業するための捨て駒よ。施設破壊用ではないです。

全部、嘲笑するのと変わらないかもしれませんが、なるべく勝利したいのでこの形にしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)