lightbox

2014年3月4日火曜日

拠点レベル8

 拠点レベル8は、クラクラでいうTH6とTH7の間ぐらいかな。壁の数が150個とちょうど間で参考にできるレイアウトが無いです。クラクラではTH6のファーミング状態でダレてきてたから、進撃が楽しくなってきた。

内側にトラップ仕掛ける配置にしてみました
小心195で攻められました(80%破壊)

拠点レベル8になると超大型巨人日天ユニット回復できるようになり戦略の幅が広がる感じ。大型に対してのトラップが無いこのゲームでは、超大型巨人は必須な気がしなくもない。

防衛失敗時も超大型憤怒のコンビで攻められることが多いです。

■他の村のレイアウト

カモ村を散策中に出会った他人のレイアウト。
憤怒嘲笑のAIって目の前に壁があろうが無かろうが、とにかく近くの対象のターゲットに向かう印象。だから、グルグル巻きの壁は使えない気がするが、見てる分には楽しいですね。



案外、1個ずつ囲ってる方が全体的に耐久力あるかもなぁって思ってしまった。


■ミカサ成長中

もうすぐレベル15ミカサが生まれるのですが、まだまだ憤怒の巨人ラッシュに引き殺されますね。正直、強化中の時間の方が長くなってしまって最近は戦う機会が減りました。

成長を見守るのが楽しくて自由への咆哮を遊んでることに気づいた今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)