lightbox

2016年2月3日水曜日

【Hearthstone プレイ30日目】 無課金プレイ1か月を振り返る

ここ1週間ぐらい出来事

前回のブログ更新後、ランク12に落とされてからは勝率が40台でランクが全く上下しない状態になってしまった。つまり、ランク12が現在の実力ということなのでしょうかね。しかし、カジュアル戦ですら辛勝続きで、メックメイジへの対処がわかってる人が多いなって印象でした。手札事故したらリカバリーきかないですね。

ランク戦でレジェンド!?相手がマリガン中に敗北してくれました。


ドクターブームを作ったぞ!

GvGパックに絞って開封し続けた結果、30パック目あたりでレジェンドが出てくれた。ガズロウっていう使えない子が出たのでダスト化して、貯めてたものを合わせてドクターブームを作りました!メイジのレベルも60に到達して飽きてきたところで戦力になるレジェンドをゲットできました。


1月のランク戦結果

ランク10→12後は、カジュアル戦ですら負け越しするようになりデイリークエスト消化が辛かった。特に他クラスでは、基本カードとメックカードを合わせた適当なデッキだから仕方ない。1日100G以上のノルマも達成できない日が続くと、さすがに心が折れてランクを落とすことにした。

最終的にランク15が丁度いい感じに勝ち越して、負けても気持ちよく遊べるかなって感じ。一度でもランク10に行けたら、その報酬が貰えるということなので安心して下げれますね。



今回の報酬、鉄の師匠は砕くのが勿体ないがノーマル2枚あるし摩素優先。炎のインプは、2月はZoo Warlockデッキ完成を目標に遊ぼうとおもっていたから、このままゴールドをキープすることにした。砕いてノーマル作っても摩素10ぐらいしか増えないからね。

1月は最後にドクターブーム作れて低コストのメックメイジもいい感じになった。さて、2月はこの調子でZoo Warlockのデッキを目指そうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)