lightbox

2016年2月19日金曜日

【Hearthstone プレイ46日目】 1区画だけでも買っておけ

 公式サイト「新しいプレイ方法」ページにあるFAQをちゃんと読んでなくて誤解してたことがある。いまのうちにナクスラーマスの1区画でも購入していれば、あとからゴールドでなら何時でも買えるとのこと。

大事なことなので、FAQ内の2か所に同じこと書いてあったわ。




ってことなので、自分の場合は無理に3区画以降を購入しなくてよくなった。メックメイジがお亡くなりになる前に各アドベンチャー2区画分でできるZoo Warlockを目指すのがお手軽だろう。

アドベンチャーは、探検同盟(リーグ・オブ・エクスプローラー)優先のが初心者向けかなと思う。発見が使いやすいし2区画のブランまでは目指そう。

インプギャングのボスは、刈入れゴーレムで代わりになりそう。BRMが来る前は普通に刈入れゴーレムが使われていたらしい。情報サイトの古い記事にあるデッキレシピだと、そんな感じだった。だから、ブラックロックマウンテンは後回しでよさそう。


ヒロイックも攻略中

ロウゼブのところまで来て心が折れた。最初のカード選択の手札が良くても、敵の手札の方が良いと序盤で詰むしムリゲな難易度だが、クリアできると達成感があっていいね。しかし、3~5区画で手に入るカードがないと厳しいのかなって感じになったので辞めた!



最近のランク戦

今月のランク戦は対戦数が少ないながらも着々とランク14まで上がってきた。いまだにコグマスターやティンカータウンの技術者をメカカードと勘違いしてゴブリンのブラストメイジの雄叫びを不発させるようなミスとかやっちまうけどね。この辺のランクは、どちらかがミスして勝敗が決まるような感じですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)