lightbox

2016年4月17日日曜日

【Hearthstone プレイ104日目】 パトロンウォリア練習中

今月の2週目までの感想

今週は13連勝できた日があってランク11到達のランク12を前後してる感じ。Zooの手札が分回れば相手の予想を上回るダメージで爆発できるので面白い。デッキの方はパトロンウォリアを中心にフェイスハンターやら安いカードの寄せ集めのデッキを複数で遊べるようになってきたので、ようやく自分のHearthstone始まった感じがする。無課金プレイってかなり苦行だね、他のゲームも遊びながら気長にやる分にはHearthstoneサイコー!



パトロンウォリアのデッキ

OTKパトロンウォリアが全く使いこなせないので、足りないカードをクラフトして標準的な主流のパトロンウォリアに挑戦することにした。tempostormのデッキレシピを睨めっこしながら色々とっかえて自分に合うカードを試作中。鎧職人で装甲重ねるのに挑発ミニオンが数枚デッキに入ってると捗る感じ。

https://tempostorm.com/hearthstone/decks/patron-warrior-meta-snapshot-51

一番右のデッキはフェイスウォリアで、ここ数日hearthpwn内で評価が高まってるからお試してプレイしてる。なかなか早い、フェイスハンターと顔面の殴り合いに勝てたりするし個人的には気に入った!だから、必殺の一撃が1枚足りない分を今すぐクラフトしようか迷ってる。

→ http://www.hearthpwn.com/decks/459691-legend-teras-dragon-rider-warrior



海賊デッキへの導き

今月開封したパックから海賊ばかり出やがる。レジェンドとエピックとこれは海賊デッキを使えというハースストーン神からのお告げかもしれない。って思っていくつかデッキレシピを覗くも、なかなかダストを必要とするレシピが多く今回は見送ることにした。でも、今度の拡張パックで海賊デッキが強いってなったら間違いなく目指すと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)