lightbox

2017年10月29日日曜日

ぼちぼち再開

 原初とアグロロイヤルだらけでやる気が失せたものの、特に目新しいゲームもないからシャドウバースで遊ぶ日々。

10月1週目

冥府エルフでやってやるぜ…って、原初とロイヤル相手に冥府だしてる余裕がなく完敗。骸の王も意外と強いなって、1週間のMPが±0という事実。適当に組んだデッキだから色々まずかった。

10月2週目

完全にやる気が失せる。1週間ログインすらしなくなる。アズールレーンを始めたからね仕方ないね。

10月3週目

アズレンの燃料切れやグラブルもコラボイベを消化してやることなかった。グラブルは団イベと通常のイベントだけ真面目に消化して後は放置状態なのよね。気分転換に「脱ブル民」に変えてシャドバを少しだけ再開。

10月16日
1日2時間未満のプレイ。グラマス諦めて適当にミッション消化だけやるかって遊んだ結果。秘術ウィッチで調子よく勝ててMPが増える。まぁ最底辺から上がるんだから連勝できて当然か。

10月18日

秘術ウィッチは、地味ながら2点3点のダメージをコツコツ積み重ねて勝利する感じなので、そこそこ頭使ってカードゲームしてる気になれるから面白い。新カードのおかげで安定感でてきた。相手次第でフォロー無視の顔面全力プレイもできるし、盤面処理を優先してもそれなりに勝てる。


10月4週目

MP3000ぐらい程でいつも通り飽きてきてログインすらさぼり始める。累計ポイントでグラマスになるのもありだなと思ったら勝てるデッキを使いたくなった結果、原初ドラゴン。


平日は1日2時間もプレイできてないけど、やっぱり原初は勝てる。上手い人たちは上のほうで戦ってるし、あとはグラマスになってログインしなくなる人も増えて4週目以降の5000帯は自分を含めて下手っぴばかりなので気楽。

10月29日
今月がいままで一番プレイ時間(対戦数)少なくてMP5000か。はじめから素直に原初で遊んでたらグラマスだっただろうな…。正直、1週目から原初デッキは作れてて面白さを感じなかったから避けてた。

とりま、累計ポイントでグラマスになるためには、最低でも今月は7000台に目指さなければ。。。1日1000稼ぐのも面倒だな。無理になる必要もないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)