lightbox

2017年11月12日日曜日

テンポゼシカでレジェンド到達

 前回、ブログ更新した後に連勝がとまらずプラチナ1まで上がれた。しかし、そこからが長かった。5日間プラチナ1~3を何度も往復し続けて疲れたよ。

レジェンド到達

 11月12日午前6時ごろで4600人なのかな。ハースストーンやってたときは本当に対戦カードゲーム始めたばかりで到達したことなかったから嬉しい。


しかも、ギルド内のあいさつスタンプ見たら0時ごろに押してたからランク戦を深夜6時間もぶっ続けでプレイしてたらしい。ものすごい集中できてたんだな、最近シャドバなんてログインすらしなくなってたっていうのに。

テンポゼシカは強かった

 最初、全然勝てなかったけど攻略サイトの動画などほかの人たちのプレイを見て勉強してから使い始めたら動きやすくなった。


あと微妙なアレンジしたのは、やまびこのさとりが使えるから1枚いれてみた。手札不足で魔力の息吹が手札にあるならコピーするし、リーサル間際なら最後の一押しとしてメラゾーマを増やす。とくにこの動きは相手のリーサル計算を狂わせるため強力だった。ようじゅつしが盤面にいるなら、0コス特技コピーで手数を増やすことで勝ちを拾えた試合もあった。

ギルド加入

 いつも参考にさせてもらってる攻略サイトの公式ギルドがゲーム内のメンバー募集にあったから申請してみたところ普通に参加できた。

レジェンド到達時
とくにチャットが活発というわけでもなく、名前を担いで宣伝する感じなのかな。恥ずかしいプレイだけはしないようにしないとな。レジェンド到達するのに200勝以上かかってるわけだが…。途中、趣味デッキで遊んだりしてたんだけどねと言い訳。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)