lightbox

2017年11月4日土曜日

ドラクエライバルズやろうず

 マッチング不具合で満足に遊べない時間のが長いが、対戦できると面白い。配置もちゃんと工夫しないといけないから、脳死プレイは無理そうだ。


闘技場

シャドウバースはきっちり5戦中の勝利数だから連続時間も1時間ぐらいで終わる。それに対して、ハースやライバルズは勝利数を稼ぐ感じだから1回の入場で長く遊べるね。弱いとすぐ終わる。。。




初回は貰ったチケットで入場したものの、メンテ地獄の中で奇跡的にプレイできる時間帯(深夜早朝の5時頃)なだけあって廃人ゲーマー(自分も含む)しかいなくて実力差を見せつけられて終了。2勝しかできなかったので、ゴールドやジェムを支払って参加してたら赤字。チケット1枚は換算すると240G分で闘技場へは1回参加300G


2回目は300G支払って参加。昼ごろは時間帯的にも経験が浅そうな初心者が多かった。すぐマッチング不具合が出て途中で中断したけど、7勝まできたし初心者の多そうな時間に遊ぼう。

それから、負けた相手はコントロールピサロで始終もてあそばれてた。最後はハースストーンのウォーロックにあったマルガリス的な?デスピサロに変身されてビックリした!ピサロって初期ハースのドルイドとウォーロックが混ざりあい最強に見える!!


チャットスタンプ

 ギルド内のチャットでしか使わないのに、しっかり作られてるのね。対戦のエモ替わりに使わせてほしいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)