lightbox

2017年11月5日日曜日

ゼシカでプラチナ到達

 ぐっすり寝て起きたらマッチングや動作が安定してて驚いた。これが普通なんだけど…。遊べるだけでうれしい。

昨日の続き闘技場

 昨日の続きで7勝から再開して8勝で終了。テリー相手にすると配置が難しいなぁ。横に縦に列攻撃が自由自在。全体攻撃は必殺技なのでテンション上げ優先してる感じだと読みやすい。

 

そんなこんなで8勝したご褒美はチケット1枚に300Gと錬金石280って破格。入場料がまるまる返ってくるだけでテンション上がる!

ランクマッチはバーンゼシカ

 ランクマの話。バーンゼシカでプレイしててゴールド2までは順調に勝ててた。アグロ対策したデッキとやりあったときにイオナズン2枚とグラコス1枚欲しくなってこの形。


グラコスでウォール貼って呪文カード待ち。次、テンションスキルで勝つんだが

プラチナ到達

 まず、ゴールド2になってから対戦したゼシカが異様なアグロデッキで焦った。一人目の人とは2回連続で当たって連敗。ゴールデンスライムもうまく対処されアグロ展開を許してしまい早々にリタイヤしたわ。おもしろいデッキ考えるなぁって思って次に当たった人も同じデッキだったときは…あぁ、うまい人が公開したデッキだったのかよって怒り。

しかし、3人目(Zooゼシカ4回目)まで同じデッキでまさかの4連戦。この人には悪いけどすでにネットで調べてデッキレシピは頭に入ってたから予測しやすかった。それでもギリギリで勝てた試合だった。

実際、4連戦してみて相手にしたくない速効力だったし自分もバーンゼシカ捨てて有名プレイヤーのZooゼシカにすることにした。無課金デッキのデフォルトスタンダードになりそうだ。


アイコンは「くさったしたい」がお気に入りだけど色々と集めたい。

しかし、不思議なもので真似したとたん同じZooゼシカと当たることがなくなった。おかげで、連勝街道まっしぐら!あっさりプラチナになれたよ。ちなみに、バーンゼシカでもゴールドで連敗したのZoo相手だけでした。ゼシカが扱いやすくて強い証拠だわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿(週間)